人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらとり日記(埼玉県飯能市 白鳥幼稚園のブログです)

siratoriyh.exblog.jp ブログトップ

3月8日(年長 お別れ会)

3月8日(年長 お別れ会)_d0091723_1433394.jpg今日はお別れ会がありました。

年少、年中さんのお友達が開いてくれた会、子ども達はとても嬉しかったようで終わった後も
「お別れは寂しいけれど楽しかった」「プレゼント嬉しかった」と大喜びでした。

3年前は今の年少さんのように小さくて泣いていた子ども達でしたが、年中、年長になり体つきも大きくしっかりとして、逞しくもなり、見違えるほど成長しました。

3月8日(年長 お別れ会)_d0091723_14333937.jpg沢山の先生やお友達に支えられ、助けられて幼稚園生活も充実し、楽しかったからこそ、こんなにも良い年長さんになってくれたのだと思います。

卒業まで残り沢山の思い出を作っていきたいです。

(写真1枚目は年中さんが作ってくれた冠のプレゼントを受け取る年長さん。2枚目は年少、年中さんの作る花のアーチの中を退場する年長さん。卒業まで残りわずかになりました。沢山の思い出を作ってほしいですね)
by keiteki-siratori | 2013-03-10 14:37 | 園行事
line

白鳥幼稚園の子ども達の様子をご紹介します


by keiteki-siratori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31