しらとり日記(埼玉県飯能市 白鳥幼稚園のブログです)

siratoriyh.exblog.jp ブログトップ

9月1日 始業式

 あっという間に夏休みも終わり、今日から
2学期が始まりました。今年の夏は雨が多く
夏休みという実感がないまま始業式を迎えた
お子さんも多いのではないでしょうか?
2学期は、運動会や遠足など楽しい行事が
盛りだくさんありますし、畑の作物もいっぱ
い収穫できる実りの秋もやってきます。
毎日が楽しみです。

【始業式 年少の様子】

今日からついに2学期が始まりました。
朝、私は桃コースに添乗していましたが、
帰ってくると補助の先生達と一緒に荷物
整理をきちんと行っていてくれていて驚き
ました。新入園児の3名は泣いてくるかと
思いましたが、そんな事なく皆元気一杯で
登園して来ており、今日は在園児の子ども
達も一切泣く事なく来てくれたので、私自
身もすごく嬉しくなりました。月曜日から
楽しみです。

d0091723_15152299.jpg

[PR]
by keiteki-siratori | 2017-09-08 15:15 | 園行事
line

白鳥幼稚園の子ども達の様子をご紹介します


by keiteki-siratori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31