人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらとり日記(埼玉県飯能市 白鳥幼稚園のブログです)

siratoriyh.exblog.jp ブログトップ

7月10日(サマーコンサートリハーサル)

 7月10日(サマーコンサートリハーサル)_d0091723_1005783.jpg
 今日はサマーコンサートのリハーサルがありました。年少さんは去年と比べても声が良く出ていて、元気いっぱいです。年中さんは歌だけでなく、去年と同じく少し工夫した鍵盤ハーモニカの発表も行います。年長さんは年中さんだったころに比べ、格段に歌が上手になり、声も良く伸びています。歌を歌うのが楽しくて仕方のない様子です。7月に発表会が行える幼稚園はあまりないかと思いますが、白鳥幼稚園は子ども達が落ち着くのも早く、歌や合奏も日々保育中で行っているものの積み重ねです。そのためにこの早い時期に発表ができるのでしょう。12日のサマーコンサートがどのようになるのかとても楽しみです。(写真は年少さんの様子です)

*このページは携帯でも見られます。(http://mblog.excite.co.jp/user/siratoriyh/)
by keiteki-siratori | 2007-07-11 10:02 | 園行事
line

白鳥幼稚園の子ども達の様子をご紹介します


by keiteki-siratori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31