人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらとり日記(埼玉県飯能市 白鳥幼稚園のブログです)

siratoriyh.exblog.jp ブログトップ

9月27日(年中、年少運動会練習)

 9月27日(年中、年少運動会練習)_d0091723_22551842.jpg
今日、年中さんはおゆうぎ・かけっこ・玉入れと全ての種目の練習をしました。
お遊戯では場所移動などを細かく行い、確認してから一度通して行いました。だんだんと自信がついてきたようで、大きな声を出し、楽しく踊れるようになってきました。楽しい気持ちで踊ることで、自然と身体も大きく使えるので、まずは楽しく、指先まで気をつけて行っていきたいです。
 玉入れは年少さんと合同チームを作って行っています。今日は赤チームと白チームでだいぶ差がついてしまいました。負けてしまった赤チームの子ども達も何回もゲームをして、やる気をもてるようにしていきたいと思います。
by keiteki-siratori | 2007-09-30 17:28 | 園行事
line

白鳥幼稚園の子ども達の様子をご紹介します


by keiteki-siratori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31