人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらとり日記(埼玉県飯能市 白鳥幼稚園のブログです)

siratoriyh.exblog.jp ブログトップ

9月13日(年中 おじいちゃんおばあちゃん参観日)

9月13日(年中 おじいちゃんおばあちゃん参観日)_d0091723_20291138.jpg今日はおじいちゃんおばあちゃん参観日でした。

朝から「おじいちゃん!!」「おばあちゃん!!」と駆け寄る子ども達がとても微笑ましく思いました。

日課では恥ずかしさといつもと違う雰囲気があったのか、声は少し小さめでしたが、姿勢良く取り組めていました。

また、歌や合奏では前日の練習の時、歌が止まってしまったり、フラフラと集中力なく動いてしまう子が多く不安でしたが、本番では目が合い、頑張って歌う姿が見られ、とても嬉しかったです。

まだまだ夏休みからの生活リズムが整っていない金曜日で子ども達は疲れている様子でしたが、本当に良く頑張っていたと思います。ゆっくり休み、来週から元気良く登園してきてほしいです。

(写真は歌を歌い終わって、おじいちゃんおばあちゃんから拍手をもらう年中さん。今日はとても暑かったですが、おじいちゃんおばあちゃんが見守ってくれることもあって、どの学年の子ども達も張り切っていました)
by keiteki-siratori | 2013-09-13 20:35 | 園行事
line

白鳥幼稚園の子ども達の様子をご紹介します


by keiteki-siratori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31