人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらとり日記(埼玉県飯能市 白鳥幼稚園のブログです)

siratoriyh.exblog.jp ブログトップ

おじいちゃんおばあちゃん参観日の感想

 9月15日(金)白鳥幼稚園ではおじいちゃん
おばあちゃん参観日を行いました。
敬老の日より一足はやいですが、子ども達が日頃
の元気な様子をみてもらいおじいちゃんおばあち
ゃんに感謝の気持ちを伝えました。
参観日にいらしていただいた感想を一部ご紹介
いたします。

おじいちゃんおばあちゃん参観日の感想_d0091723_10185393.jpg

【年少児祖父母感想①】
本日は楽しませて頂いて大変ありがとうございま
した。日常見せる姿と違い孫の新しい面も見る事
が出来とても嬉しい思いです。幼稚園で沢山頑張
っていた姿、可愛かった~

【年少児祖父母感想②】
孫の授業に出席させていただきありがとうござい
ました。紙芝居の読み聞かせに参加するのはとて
も新鮮で楽しませてもらいました。ホールで歌を
聴かせていただいた時には、歌い方、強弱感が大
きく違うことがわかりました。これからこのよう
なことができるようになるのかと、期待を大きく
して孫の成長を見守りたいと思います。

おじいちゃんおばあちゃん参観日の感想_d0091723_10192170.jpg

【年中児祖父母感想①】
職員の方、先生方、一生懸命の取り組み大変あり
がたく思いました。小学校に入学しても困らない
ように今から勉強している事は本当に心強い事で
す。人の話をよく聞く態度や言葉使い、事の善悪
社会のけじめについて子ども達はよく理解してい
るようです。これはおどろきです。小学3年にな
っている姉も白鳥の卒園生は何でも一生懸命でい
じめなどする子は一人もいないと言っています。
先生方いつ本当にありがとうございます。

【年中児祖父母感想②】
今日の孫の園庭での元気な姿をみてたのもしく思
いました。保育室での活動もとても元気いっぱい
で大きな声でてきぱきと先生の教えに答えている
孫たちをみて感動しました。歌もみんなととても
元気いっぱい良い声ですてきでした。
合奏もすごく素晴らしかった。

おじいちゃんおばあちゃん参観日の感想_d0091723_10194229.jpg

【年長児祖父母感想①】
年少からお世話になって3年間本当に大きく成長
してくれました。この3年間が基礎になってさら
に大きく成長してほしいです。年長さんの演奏
とてもむずかしい曲を上手に演奏してくれました。
とても感動でした。ありがとうございました。

【年長児祖父母感想②】
元気もよく、外での遊び、運動、元気に走り回る、
バック転にはビックリ。毎年成長がみられとって
も感激しています。裸保育、元気が一番!
これからもいろいろ先生方のご指導よろしくお願
いします。発表会も期待しています。
ありがとうございました。


おじいちゃんおばあちゃん参観日の感想_d0091723_10200178.jpg

by keiteki-siratori | 2017-09-20 10:03 | 園行事
line

白鳥幼稚園の子ども達の様子をご紹介します


by keiteki-siratori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31