人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらとり日記(埼玉県飯能市 白鳥幼稚園のブログです)

siratoriyh.exblog.jp ブログトップ

運動会の感想

10月4日(金)に行われた運動会の感想を、ご家族の方に沢山頂きました。
一部ですが、ご紹介いたします。

【年少】
 初めての運動会。親子共々緊張して、当日を迎えました。毎日ダンスの練習や行進の練習を家でしており、本人は緊張の中にも楽しさがあったのかと思います。
かけっこでは、まっすぐゴールに向かって懸命に走り、ダンスは本当に楽しそうに笑顔で踊り、ここまで指導してくださった先生方に、感謝しかありません。次々に繰り広げられる様々な種目は、どれも感動的でした。またひとつ成長した我が子を見る事ができました。ありがとうございました。


【年中】
 初めての体育館での運動会。予行演習の時からウキウキだった様で、初めての事でも全力で楽しむ娘を見て、素晴らしいなと感心してしましました。
当日、広々とした空間で、かけっこは真剣な顔つきで、お遊戯は楽しい表情で、色々な顔が見れたとともに、成長を感じました。いつもの園庭でぎゅうぎゅうでやる運動会も良いですけれども、体育館でやるのも良いなと思いました。先生方もお疲れ様でした。


【年長】
 幼稚園最後の運動会。
行進もスムーズで、先生方は準備が大変だったと思います。色々ありがとうございました。
リレー、お遊戯、組体操、太鼓、沢山練習して、本番では、今までで一番の出来だったと思います。途中、先生の涙をみて、もらい泣きをしてしまいました。
園児が一番頑張っていましたが、先生方もここまでになるには本当に大変だったと思います。ありがとうございました。
先生方の太鼓も可愛くて、かっこよくて、息も合っていて、良かったです。3年間の運動会の思い出が沢山できました。本当にありがとうございました。



by keiteki-siratori | 2019-10-18 12:00
line

白鳥幼稚園の子ども達の様子をご紹介します


by keiteki-siratori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31