人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらとり日記(埼玉県飯能市 白鳥幼稚園のブログです)

siratoriyh.exblog.jp ブログトップ

3月12日(年中)

 今日はローテーション大会があり、みんな張り切って参加していました。友達の応援も一生懸命していて、学年全体で頑張ったローテーション大会でした。すごく伸びた子もいて、びっくりする場面が多く、みんなの応援にも力が入りました。ローテーションが苦手だったAくんは今日初めて跳び箱の3段が跳べて、本当に嬉しくて一緒に喜びました。このことをきっかけに明日からも頑張る!と目をキラキラさせて言ってくれました。成長をすごく感じ、うれしかったです。(写真は7段に挑む子ども達が跳び箱の高さ<子どもの顔ほどの高さ!>を確かめているところです)
3月12日(年中)_d0091723_22124739.jpg

by keiteki-siratori | 2007-03-12 22:13 | 体育ローテーション
line

白鳥幼稚園の子ども達の様子をご紹介します


by keiteki-siratori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31